<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#2017.03.01 Wednesday ... days shop /cafe3 vol.3

 

「cafe 3」の徳永ご夫婦が開く"days shop"

とびきりお気に入りで 

次は?次は?ってみなさんが聞いてくれるから

ワクワク感が増します。

 

さぁ、days shop 3回目をお知らせします!

3/3(Fri)ー3/5(Sun) で開催です。

今回は徳永さんご夫婦が大好きなお店さんが一緒。

●”井上尚之さん”のうつわ”スリップウェア”

●荒尾”くすださん”の自然ワイン

●”3”の焼菓子

●玉名市の珈琲豆店”モトヤマ”さんの珈琲

そして

●”3”徳永さんの”ぼくの好きな服”

 

井上さんの器はcafe3で普段から

愛用されていてます。触り心地や色合い

井上さんだけのデザインを手に取っていただけます。種類も沢山なのが嬉しい。

くすださんご夫婦はおだやかで素敵な感性、

彼らの愛する自然ワインの事もっと教えてもらって

ワインの美味しさを自分の生活の中で広げたいと思えます。

卒業、進学、就職などの季節でもあるから

贈り物を探してある方にもおすすめしたいな。

珈琲のモトヤマさんのお豆は本当に香りが良くて

”3”で必ず 深煎りを淹れてもらいます。

香りで鼻が覚めます。

おいしさの余韻がながくてゆっくり。

モトヤマさんの珈琲のファンです。

今回ちゃんとお会いできるのが楽しみです。

 

そして 今回もメインは

徳永さんのインポートのユーズドの服。

お洋服の状態がとても良くて

徳永さんが丁寧に選んでいる事が伝わり

ますます彼の選ぶ品物に信頼がわきます。

neiチームは早く見たくててうずうずしています。

みなさん、お見逃しなく!

 

”days shop” 

2017/3/3(fri)-3/5(sun)

11:00-18:30

neiの隣りの部屋

    - ... - / -

#2017.11.03 Friday ... スポンサーサイト

    - ... - / -